2017.05.10 Wednesday


0


    2009.02.11 Wednesday

    D-flat タワーバーガー

    0
      この日の夜は友人家族と一緒に「D-flat」へ。
      比較的遅い時間にお店に着いたのですが、女性の先客が3名。
      しかも、3名でキングバーガーを2つ注文したそうです。
      なかなか勇気がありますねぇひやひや

      自分もキングバーガーハンバーガーにしようかと思いましたが、
      ネタ的に面白そうな(爆)タワーバーガー(1,000円)にしてみました。
      話をしながら待っていると、やってきましたよ〜〜ぴかぴか
      D-flat タワーバーガー
      見よ!このハンバーガータワー!!
      D-flat タワーバーガー
      横から撮ると倒れそうになっているのがよく分かります汗

      このタワーバーガーは上半分がアボガドバーガーで、
      下側がモッツァレラバーガーとなっています。
      肝心の味はいつもどおりの美味しさイケテル
      しかも、1つのバーガーで二つの味が楽しめお得感は高いです。
      が・・・食べにくいことこの上なかったな〜たらーっ
      2008.09.08 Monday

      D-flat 佐世保バーガー

      0
        今日の夕方は「ROH」に頼んであったTシャツを受け取りがてら、
        その隣にある「D-flatハンバーガーへ。
        気がつけば久しぶりの訪問になってしまいました。

        カウンターに座ってメニューを見てみると新しいメニューが!
        D-flat 新メニュー
        ホワイトチキンアボガドバーガーがかなり気になりましたが、
        今回は佐世保バーガー+ポテトを注文してみました。

        カウンターに座り、店長さんと話をしながら待っていると来ましたよ〜イヒヒ
        D flat 佐世保バーガー+ポテト
        プレーンのハンバーガーに目玉焼きとベーコンが追加されています。
        D flat 佐世保バーガー(オープン)
        かなり大きめのベーコンと目玉焼きは焼きたて熱々。
        一口かじると胡椒が効いたパティと相まってかなりウマ〜〜イぴかぴか
        ハンバーガーだけでなくポテトも揚げたてで美味しくいただきました。
        美味しいハンバーガーが食べたくなったらやっぱりこのお店ですねるんるん

        次回は「ホワイトチキンアボガドバーガー」を注文してみようと思います。
        2008.06.17 Tuesday

        「D flat」 サーファーズバーガー

        0
          美味しいハンバーガーが食べたくなり、
          またもや袋井の「D-flat」へ来てしまいました。
          注文してから調理をするのでハンバーガーが出てくるまで
          少し時間はかかりますが、待ってでも食べたいお店です。

          色々と食べたいメニューはありましたが、
          今回はパティ2枚とチーズがトッピングされている
          「サーファーズバーガー」にポテトをプラスしてみました。
          D flat サーファーズバーガー
          こちらが到着したサーファーズバーガー+ポテト。
          パティ2枚とチーズでなかなかのボリュームです。
          最初は少し足りないかなぁ?って思ったりもしましたが、
          十分お腹いっぱいになりましたるんるん

          キングバーガーへの挑戦はまた次回以降になりそうですイヒヒ
          2008.05.23 Friday

          「D flat」 アボガドバーガー

          0
            この日は以前から行きたかった袋井の「D flat」へ。
            このあたりで本格的なハンバーガーが食べられると言うことで、
            以前から行きたかったお店ですがなかなか機会がありませんでした。

            メニューを見ると「サーファーズバーガー」、「ゆずこしょうバーガー」、
            「佐世保バーガー」などなど食べてみたいものが多いです。
            何にしようかさんざん迷いましたが、
            今回は「アボガドバーガー(600円)」とポテトを注文しました。

            注文してしばらく待っていると来ましたよ〜〜
            D flat アボガドバーガー&ポテト
            バーガー大きさはそれほどではありませんが、
            崩れ防止のために串で止められていますね。

            上のバンズを開いてみると・・・
            D flat アボガドバーガーオープン!
            ミートの上には大きめのアボガドスライス&トマトが!
            肉はジューシーでチェーンのハンバーガー屋とは比べものになりません。
            アボガドやトマトも新鮮で良いですね
            大満足でしたが、もう一つくらい食べられたかなぁ?

            また美味しいハンバーガーが食べたくなったら訪れてみようと思います。
            次回はキングバーガー(1,200円)に挑戦か!?
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            PR
            Ripre
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
              Kozz (12/07)
            • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
              アイアイ♪ (12/03)
            • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
              Kozz (08/26)
            • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
              あらた (08/12)
            • 久しぶりに「まるか」のラーメン
              Kozz (06/07)
            • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
              Kozz (06/07)
            • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
              sue (06/07)
            • 久しぶりに「まるか」のラーメン
              名付け親 (06/06)
            • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
              増田新 (12/10)
            • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
              Kozz (11/13)
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM