2016.11.09 Wednesday

「ななみ支店」で唐揚げ定食

0
    大好きな「ななみ支店」さんでランチを取る機会がやってきましたるんるん

    久しぶりに食べるなら、やっぱり「唐揚げ定食」ですよね〜〜
    ななみ支店 唐揚げ定食
    最近、オジサンになってきたのでこの日は「野菜マシマシ&ご飯半分」で注文ですあっかんべー

    濃い目に味付けされた大ぶりの唐揚げが5個って幸せですねぇ上向き
    ななみ支店 唐揚げ定食
    ボリュームたっぷり&相変わらずの美味しさで心もお腹も満たされましたモグモグ
    美味しかったですよ〜〜
    ご馳走様でしたぴかぴか

    2015.11.06 Friday

    磐田市の「とみた」さん

    0
      この日は職場の後輩と磐田市の「とみた」へ。

      いつも注文する刺身の盛り合わせ定食も気になりましたが、
      今回は日替わりの「サワラのフライ定食」にしてみました。
      とみた サワラのフライ定食
      アツアツ揚げたての肉厚サワラのフライが2つついています。
      とみた フライアップ
      お刺身も1人で食べるには十分な量ですよねグッド
      とみた お刺身アップ
      お腹いっぱい大満足でお店をあとにしました。
      今日も美味しかったですよ〜〜ご馳走様でしたウィンク
      2015.08.10 Monday

      美味しい魚料理を食べるなら、磐田の「とみた」ですね

      0
        友人と「美味しい魚が食べたいね〜」
        ということで向かったのは磐田市にある「とみた」さんぴかぴか

        昼間はボリューム満点の定食が人気だったりしますが、
        夜は美味しい魚をアテにして一杯やっている人達も多いですね。
        うぅむ、羨ましいなぁポッ

        さて、注文はいつもどおりの「刺身定食」
        とみた 刺身定食
        結局またいつものお気に入りを注文してしまいました
        他のものを注文しようと思ってお店に来たのですが、やっぱりダメですねぇたらーっ

        どうです?このお刺身のアップ、魅力的でしょう!?
        とみた 刺身定食(刺身アップ)
        一人では食べきれないくらいの新鮮なお刺身。いやぁ、幸せです猫2
        おかずが豊富なため必然的にご飯が足りなくなってしまうのですが、
        食べ過ぎ厳禁なので普通盛り1膳で我慢しなければですね。

        いつ訪れてもボリューム満点&美味しいお魚が食べられるこのお店。
        地元にも欲しいお店です手
        2015.05.24 Sunday

        美味しい和食を食べたい時は「花峰庵たかやま」ですね

        0
          久しぶりに美味しいご飯が食べたくなり「花峰庵たかやま」さんへ。
          休日のお昼時間帯は美味しいものを求めるお客さんでいっぱいですねぇぴかぴか

          迷った時は「松花堂弁当」に限りまするんるん
          花峰庵たかやま 松花堂弁当
          お造りにお出汁でいただく胡麻豆腐、旬の玉蜀黍のかき揚げに豚の角煮もいい感じですよ〜
          花峰庵たかやま 松花堂弁当アップ
          どのお料理も丁寧に手を入れて作られているのが分かるお料理っていいものですね。

          酒粕のブラマンジェだったかな?(間違っていたらごめんなさい…)
          花峰庵たかやま 水菓子
          あっさり&さっぱりとした水菓子で今日も大満足なのでした。

          また寄らせていただきますね〜
          ご馳走様でしたラッキー
          2015.03.20 Friday

          静岡市の「むらこし食堂」

          0
            この日は静岡市の「むらこし食堂」さんへ。
            ずっと気になっていたお店だったのですが、なかなか訪問する機会がありませんでした。
            むらこし食堂 外観
            ちょうどお昼時間だったのでお店の中はお客さんでいっぱいびっくり
            お客さんを見ると昼ごはんを食べに来たサラリーマンから、
            近所から歩いて来たよって感じのお爺さん達まで客層が幅広いですね〜ぴかぴか

            席についてメニューを眺めます。
            むらこし食堂 メニュー
            眺めていると全てのメニューを少しずつ食べてみたくなりますねニコニコ
            家が近かったらいくつか料理を頼んでビールでも飲みたくなるところですビール

            今回は一番人気らしい「焼肉定食(880円)」をお願いしてみました。
            むらこし食堂 焼肉定食
            甘めの濃い味付けがされた焼き肉はご飯がすすみますね〜
            下にあるたっぷりのキャベツ千切りもいい味出しています
            むらこし食堂 焼肉(アップ)
            ご飯も麹の香りがする味噌汁も、浅漬けの漬物も全てが美味しくって嬉しくなりますラッキー

            こちらは焼き魚が食べたくなり注文した「サバ塩焼(360円)」
            むらこし食堂 サバ塩焼
            油の乗った鯖の塩焼き、最高!!
            他に言葉はいりません(笑

            次回は焼肉+サバ塩焼+ご飯(少々)+豚汁+漬物でお願いしたいと思います。
            こんなお店が地元にも欲しくなりました。ごちそうさまでした〜

            むらこし食堂定食・食堂 / 新静岡駅

            昼総合点★★★★ 4.0


            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>
            PR
            Ripre
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
              Kozz (12/07)
            • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
              アイアイ♪ (12/03)
            • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
              Kozz (08/26)
            • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
              あらた (08/12)
            • 久しぶりに「まるか」のラーメン
              Kozz (06/07)
            • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
              Kozz (06/07)
            • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
              sue (06/07)
            • 久しぶりに「まるか」のラーメン
              名付け親 (06/06)
            • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
              増田新 (12/10)
            • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
              Kozz (11/13)
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM