2017.05.10 Wednesday


0


    2016.12.14 Wednesday

    飲んだ後は「すぎ多 掛川店」で〆のラーメンですね

    0
      「和遊旬菜ZIKAN」さんを出た後、代行運転を待つ間に「すぎ多」さんへラーメン
      冷静に考えると深夜にラーメン食べてはいけないと思うのですが、
      酔っ払っているとそのあたりの理性が働かなくなりますね汗

      注文したのは「こってりすぎ多ラーメン」ぴかぴか
      すぎ多 こってりすぎ多ラーメン
      こってりな豚骨スープと細麺って相性抜群ですよね。
      今夜も美味しく〆のラーメンをいただきましたるんるん
      2016.11.02 Wednesday

      麺屋すぎ多 掛川店で「こってりとんこつらーめん」

      0
        飲み会の後に「麺屋すぎ多 掛川店」へ。

        お店に入ると券売機がるんるん
        すぎ多 券売機
        何にしようか迷ってしまいますねぇラッキー

        注文したのは「こってりらーめん」
        すぎ多 こってりらーめん
        豚骨ラーメンらしくいい表情していますねぴかぴか
        すぎ多 こってり(アップ)
        濃厚なスープにネギとキクラゲがよく合います。

        ついつい替え玉を頼んでしまったのでした汗
        すぎ多 替え玉
        深夜に替え玉。
        体には良くないでしょうが、ついついやってしまうんですよねあっかんべー
        2016.09.30 Friday

        「ラーメンみやび」さんでラーメン定食

        0
          この日のお昼は掛川市杉谷にある「ラーメンみやび」さんへ。
          実は昼の時間帯に訪れるのは初めてだったりします(^_^;)

          さて、お昼はお得なランチメニューがあるのですね☆彡
          みやび 看板
          定食では最近解禁されたという塩ラーメンも選択できましたが、
          久しぶりの訪問ということでラーメン定食でお願いしてみました。

          さて、やってきましたラーメン定食。
          みやび ラーメン定食
          うーーん、ちょっと食べ過ぎですね
          ご飯無し位でちょうどいい量かもしれません。

          さて、久しぶりのラーメン
          みやび ラーメン
          少し濁りのある醤油スープは動物系の出汁とキリッとした醤油味ですね。
          モモ肉のチャーシューは相変わらず良い噛みごたえでした

          水曜日はチャーシューDAYなんですね
          みやび POP
          1チャーシューメンが50円引きで食べられるのはお得かもしれません
          2016.08.23 Tuesday

          移転した「福助ラーメン」さんを初訪問

          0
            掛川本陣通りのお店から駅南に移転した「福助ラーメン」さんを初訪問。
            お昼時間帯は駐車場がなくなってしまうほどの大盛況ですぴかぴか

            さて、お昼はお得なセットが有るんですよ(メニューの写真撮り忘れました…)
            この日はラーメンに唐揚げと小ライスがついている「からあげセット(平日850円)」をお願いしてみました。
            福助ラーメン 唐揚げセット(塩)
            しばし待っていると、塩ラーメン&小ライスが登場。
            塩ラーメンは福助ラーメンらしくあっさりした味わいでいい感じですね手

            さて、少し遅れてセットの唐揚げがやってきました。
            福助ラーメン 唐揚げ
            このお店独特の甘辛のソースに加えて唐揚げが3個付いてくるって、ランチにしてもお得過ぎませんか?

            リーズナブルで美味しいラーメンなどが食べられるこのお店
            新しい店舗でも繁盛してほしいですねラッキー
            2016.04.15 Friday

            「中西屋食堂」でコーンラーメン

            0
              仕事帰りに美味しいラーメンが食べたくなり、中西屋食堂さんへぴかぴか
              中西屋食堂 全景
              メニューは昔から変わらず、以前より値上げされたとはいえリーズナブルな値段でするんるん
              中西屋食堂 メニュー
              この日お願いしたのは「コーンラーメン」
              中西屋食堂 コーンラーメン
              シャキシャキっとした甘みのあるコーンがたっぷり乗ったこの一杯。
              大好きなんですよねモグモグ

              個人的にあえて難点を言うなら、たっぷりのコーンをすくう穴あきスプーンが欲しい位ですかねポッ
              Calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              PR
              Ripre
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
                Kozz (12/07)
              • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
                アイアイ♪ (12/03)
              • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
                Kozz (08/26)
              • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
                あらた (08/12)
              • 久しぶりに「まるか」のラーメン
                Kozz (06/07)
              • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
                Kozz (06/07)
              • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
                sue (06/07)
              • 久しぶりに「まるか」のラーメン
                名付け親 (06/06)
              • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
                増田新 (12/10)
              • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
                Kozz (11/13)
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM