<< 遠州横須賀の「まるか」でラーメン並盛り | main | 磐田市の「とみた」さん >>
2017.05.10 Wednesday


0


    2015.10.25 Sunday

    味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」

    0
      日曜日の夜、仕事の後で「麺の坊 味わい亭」さんへ向かいました。
      味わい亭 入り口
      入口の横には11月から開始されるコラボラーメンの告知が!!
      味わい亭さんは11月4日からの提供になるようです猫2
      味わい亭 コラボ告知
      さて、今回のお目当てはこちら「味わいとんこつ2号」です
      味わい亭 限定麺POP
      大勝軒みしま石井さん作の麺を使った限定って素晴らしいじゃないですか上向き
      ラーメンフェスタでもチーム静岡の連携は素晴らしいようですし、
      頑張っている店舗それぞれが高め合い&連携するってとってもいいことですよねラッキー

      こちらが「味わいとんこつ2号」ぴかぴか
      味わい亭 味わいとんこつ2号
      味わい亭さんの代名詞とも言えるマー油が入っていないラーメン。
      色味もいつもに比べて白身が強いスープですね。
      味わい亭 味わいとんこつ2号
      スープを一口いただいてみると、あっさりして臭みのないスープなのですが
      飲み込んだ後に旨味が押し寄せてくる感じですゆう★
      いやぁ、これは子供から大人まで誰が食べても美味しくいただける一杯ではないでしょうか。

      もちろん、大勝軒みしまさんの細麺もバッチグーでした手
      味わい亭 味わいとんこつ2号(麺)

      これ、レギュラーメニューにして欲しいところですが、コラボしている分なかなか大変なのでしょうね。
      また次の機会に新たなコラボラーメンが食べられると嬉しいなぁ〜ウィンク
      2017.05.10 Wednesday


      0
        コメント
        Kozzさん、今日はありがとうございます。
        久し振りにお会いできて本当に嬉しかった(楽しかった)です!
        次はラーメンですね!?
        アイアイ♪さん
        久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ〜〜
        思わずオススメされたジャケット購入してしまいました(爆
        ガンガン着て冬の寒さを乗り切ります。

        次回は美味しいラーメンですね♪
        • Kozz
        • 2015.12.07 Monday 22:00
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Ripre
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
          Kozz (12/07)
        • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
          アイアイ♪ (12/03)
        • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
          Kozz (08/26)
        • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
          あらた (08/12)
        • 久しぶりに「まるか」のラーメン
          Kozz (06/07)
        • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
          Kozz (06/07)
        • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
          sue (06/07)
        • 久しぶりに「まるか」のラーメン
          名付け親 (06/06)
        • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
          増田新 (12/10)
        • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
          Kozz (11/13)
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM