<< 大阪市中央区本町の「麺屋はなぶさ」 | main | 大阪に行ったら寄りたい「和風もつ料理 あらた」さん >>
2016.12.01 Thursday

難波駅近くの「豚足のかどや」

0
    仕事を終えて一杯やろうということになり、難波駅近くの「豚足のかどや」さんへ。
    豚足のかどや 外観
    自分の住んでいる地元では豚足のことを「おもろ」と言ってお酒のつまみとしていただきます。
    大阪は美味しいホルモンが食べられる店が多いですが、このお店はどうでしょうか!?

    さて、カウンターに座りまずはお店の看板メニュー「豚足」を注文るんるん
    豚足のかどや 豚足
    タレとネギのセットと一緒に豚足がやってきましたぴかぴか
    豚足のかどや 豚足
    あっさりとした塩味でにられた豚足はプルプルの食感で(゚д゚)ウマー
    このまま食べても美味しいのですが、ネギとタレをたっぷり付けていただくとビールが進みますなぁゆう★

    こちらのお店で驚いたのは飲み物の提供がビックリするくらい早いのです。
    注文をしたらあっという間に近々い冷えたビールが届いて驚きました!!

    こちらは店員さんにオススメされた「センマイ」
    豚足のかどや センマイ
    ゴマ油とお塩でいただくと、こちらも良い酒のアテになりますね。

    何を頼んだか忘れてしまいましたが「焼き物」がやってきました
    豚足のかどや 焼き物
    何となくハラミとタンだったような気もするのですが、酔っぱらいで覚えていません汗
    美味しかったことだけは良く覚えているんですけどねあっかんべー

    大阪の豚足と焼き物、堪能しました。
    また食べにこなければ上向き

    豚足のかどや豚料理 / なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅
    夜総合点★★★★ 4.0


    2017.04.11 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      Ripre
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
        Kozz (12/07)
      • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
        アイアイ♪ (12/03)
      • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
        Kozz (08/26)
      • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
        あらた (08/12)
      • 久しぶりに「まるか」のラーメン
        Kozz (06/07)
      • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
        Kozz (06/07)
      • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
        sue (06/07)
      • 久しぶりに「まるか」のラーメン
        名付け親 (06/06)
      • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
        増田新 (12/10)
      • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
        Kozz (11/13)
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM