<< ラーメンショップ板沢店  | main | あじ助ラーメンで「あじ助麺」 >>
2017.05.10 Wednesday


0


    2009.04.06 Monday

    レストラン金とき 池田店

    0
      この日の夕食は静岡にある「金とき 池田店」へ。
      夜遅い時間に訪れたのですが、店内は夕食を食べている人達で一杯びっくり
      なかなか繁盛していますねぇぴかぴか

      メニューを見てみると揚げ物やステーキ、ハンバーグなどなど。
      洋食系メニューをガッツリ食べたいときにはもってこいのお店です。

      メニューが豊富で食べてみたいものが色々ありましたが、
      お店の名前が付いていのだから一番のお勧めだろうと勝手に解釈して
      「金ときカツライス(950円)」をお願いしてみました。
      金とき 金ときカツライス
      夜の時間帯に950円でこのボリュームは嬉しいですねぇラッキー
      カットされているので見た目では分かりませんが、
      カツが普通のお店の2倍位はあるでしょうか?
      金とき 金ときカツライス(アップ)
      厚みはありませんがカツの肉質は柔らかく、
      カラッと揚がっていてどんどん食べられまするんるん
      ソースが3種類あるので色々な味が楽しめますね。

      リーズナブルでお腹いっぱいになり大満足なのですが、
      ご飯がもう少しかための方が個人的には好きかなぁ??
      また機会を見て訪れてみたいと思いますウィンク
      2017.05.10 Wednesday


      0
        コメント
        はじめまして。静岡在住のやまと申します。ラーメン食べ歩きを主にブログを書いております。最近しばらく休止していたブログを再開いたしました。よろしければ時間ある時にでも見に来てください。尚、勝手ながらこちらのブログをブックマークにはらせていただきました。今後ともぜひ宜しくお願いいたします。
        • やま
        • 2009.04.19 Sunday 13:37
        やまさん

        はじめまして、コメント&ブックマーク有り難うございます。
        こちらからもリンクを張らせていただきますね。

        「やまブロ」には伊駄天情報を求めて何度か訪問させていただいたことがあります。
        これからもちょくちょく訪問させていただきますね。
        美味しいモノ情報、色々と共有していきましょう。
        よろしくお願いいたします。
        • Kozz
        • 2009.04.20 Monday 23:40
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Ripre
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
          Kozz (12/07)
        • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
          アイアイ♪ (12/03)
        • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
          Kozz (08/26)
        • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
          あらた (08/12)
        • 久しぶりに「まるか」のラーメン
          Kozz (06/07)
        • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
          Kozz (06/07)
        • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
          sue (06/07)
        • 久しぶりに「まるか」のラーメン
          名付け親 (06/06)
        • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
          増田新 (12/10)
        • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
          Kozz (11/13)
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM