<< 今シーズン最後の「完熟トマトの汐そば」 | main | 味わい亭の夏の味「夏潮らーめん」 >>
2017.05.10 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.06.05 Sunday

    名古屋市「VOLONT」で美味しいイタリアン♪ 

    0
      皆様お久しぶりです。
      色々な要因が重なってblogをお休みしていましたが、
      またぼちぼち書いていこうかと思っています。

      ------------------------------------------------------

      さてさて。
      先日、名古屋で美味しいイタリアンを食べてきましたぴかぴか
      名古屋の友人に案内されたのは八事駅近くにある「VOLONT」
      いつも混んでいるお店のようですが、
      この日は運良く予約を取ることが出来ましたラッキー
      店内の置物もおしゃれですよ〜
      置物
      メニューを見て色々悩みましたが、初めてなのでコースで
      前菜盛り合わせ+パスタ+ドルチェ+ドリンクで
      3,000円位のコースだったかな??

      まずは前菜の盛り合わせ
      前菜の盛り合わせ
      この前菜がかなり秀逸なのです手
      個人的にかなり好みの味付けでワインが飲みたくなりますが、
      車なので我慢我慢。
      うぅむ、今度は電車で来なければいけませんねぇ汗

      こちらは友人が頼んだパスタ。
      「手打ちパスタのトマトカルボナーラ」だったかな?
      手打ちパスタのトマトカルボナーラ
      フェットチーネの手打ちパスタにトマト風味のカルボナーラ。
      これは完璧な味付けでするんるん

      こちらは自分が頼んだ「富山産白エビのペペロンチーノ」
      白エビのペペロンチーノ
      ニンニクと唐辛子がピリッときいたペペロンチーノに、
      富山県特産の白エビがたっぷり入っています。
      辛いものが苦手な人にはちょっと...あせあせ
      ってくらい辛かったですが、それがペペロンチーノですよね〜
      自分は美味しく完食です。

      食後のティラミス!
      ティラミス
      珍しく冷えていないティラミスです。
      味は美味しかったのですが、ちょっと違和感があるかなぁ?

      友人が頼んでいたデザート(名前忘れました...)
      名前不明(汗
      一口もらいましたが、これは文句なしにウマ〜です。
      次回はこれをお願いしようっと。

      こちらは友人のカプチーノ
      カプチーノ
      見た目が可愛くお洒落ですねぇ。

      全体を通して気持ちの良い接客と美味しい料理で大満足です。
      また名古屋方面に行く機会があったら是非寄ってみたいお店ですね。

      ボラント イタリアン / いりなか駅八事日赤駅八事駅

      夜総合点★★★★ 4.0


      2017.05.10 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        Kozzさん☆ホントおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

        この間チャコルさんと一緒に『めん奏心』行って今年最後のトマトラーメン食べてきましたよ。

        とっても美味しかったです。(≧▽≦)
        チカママさん

        ご無沙汰しております〜
        めん奏心の完熟トマトの汐そば、美味しいですよね〜
        やっぱり素材が良いとラーメンも美味しくなるものです。

        しばらくは残念ですが、また美味しいトマトを楽しみにしていますね。
        • Kozz
        • 2011.06.18 Saturday 23:25
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        富山県 関連商品の一覧 | 信越・北陸地方ご当地名産通販
        信越・北陸地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
        • 信越・北陸地方ご当地名産通販
        • 2011/06/18 6:13 PM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Ripre
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
          Kozz (12/07)
        • 味わい亭 10月の限定麺「味わいとんこつ2号」
          アイアイ♪ (12/03)
        • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
          Kozz (08/26)
        • めん奏心さんでゴクニボ(味噌)
          あらた (08/12)
        • 久しぶりに「まるか」のラーメン
          Kozz (06/07)
        • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
          Kozz (06/07)
        • ル・コントワール・ド・ビオスさんでヘルシーランチ
          sue (06/07)
        • 久しぶりに「まるか」のラーメン
          名付け親 (06/06)
        • 東京に行ったらBERGに寄らなきゃね
          増田新 (12/10)
        • 磐田の人気ラーメン店の支店「いこい支店」
          Kozz (11/13)
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM